【体質改善】【ダイエット】【楽して体脂肪減少】【断食】【妊活】など、にじのわの定額プログラム

2020/01/21

【定額プログラム】、モニターさんの結果をホームページにまとめております。

写真だと一目瞭然!

説明の必要なし!!

ぜひご覧ください。

https://nijinowanijinowa.jp/teigakuprogram

 

 

 

※例① 30代男性の方は10か月で、

体重 88.6kg(-30.2kg)
バスト 101cm(-23.0cm)
ウエスト 91cm(-27.0cm)
ヒップ 96cm(-17.0cm)
体脂肪率 23.9%(-12.5%)
※(開始時比)

という結果が出ています。

https://ameblo.jp/nijinowanijinowa/entry-12402638134.html

 

 

 

ダイエットに関しては、かなりお安い価格で成果を上げることができます。

プライベートジムなどもとても流行っていますよね。

決して安くない金額ですので、本気で取り組まないとです。

エステなんかも昔よりは安くなりましたが、やはり高額の部類に入ります。

『にじのわ』のプログラムは他と比べると明らかに安いのに、ちゃんと効果があります!

迷っている方、ご質問ご相談何でも結構ですのでお気軽にお問い合わせください。

 

 

 

『にじのわ』の定額プログラムのいいところは、内容を自由に選べるということです。

マッサージを定期的に受けたい方にもお得になっています。

都度お支払いするより30%以上も割引きになるのですから。

実際、多くの方がご利用されています。

70分、90分、120分、150分などいろいろなコースをフレキシブルにお選びいただけますし、毎回メニューを変えることも可能です。

これは大手やチェーン店などではできないことです。

親身になってカスタマイズいたしますので、お気軽にご相談くださいね。

 

 

 

ちなみに、定額プログラムでマッサージを2ヶ月間集中して受けた方は、体重が約4㎏落ちました。

デトックスをメインに、お腹のマッサージやリフレクソロジーをしたのです。

グルメな方で、運動もあまり得意ではないため、呼吸法も指導しました。

寝る前にその呼吸法を実践していただき、成果が出ました!

https://ameblo.jp/nijinowanijinowa/entry-12370549715.html

できることからコツコツと、が成功のキーです!