シンギングボウルヨガの感想

2021/12/11

本当に気持ちいい最高の週末でした。

 

ぽかぽか青空の下

シンギングボウルヨガ

 

胸を開き肋骨を広げて

気持ち良く体を伸ばす

(ほぐれて眠くなり途中で寝ちゃった子も)

 

太陽と大地の力を借りて

アーシング

(静電気ピリッときちゃう人は帯電してるので必要です) 

 

体幹を鍛えるポーズもいろいろやりました。

 

最後は大の字でリラックス

小さな子供たちはずーっとキャッキャッと走り回っていました。

 

 

春光さんのシンギングボウルは疲れている部分を調整してくれます。

私は目が痛くなったのですが、最後にはスッキリしていました。

頭を使いすぎている人も多かったよう。

体調が悪くて心配していた人も、顔色が良くなり抜けた感じがありました。

 

いつもご夫婦で参加してくださる人が

「年頃に成長したのに最近子供たちが仲良くて、家庭の雰囲気がいいんです」と。

それはご両親が明るく前向きになったからだと思います。

 

2年半、毎月開催しているこのイベント。

「みんなを笑顔に!」をモットーに

これからも続けていきます!