藍染めした古代布の感想をいただきました

2022/03/02

「何種類かの生地の藍染めを持ってますが、

直接肌に触れる他の生地より、

服の上から羽織る藍染め古代布の方が身体の痛みが取れたり、優しい気持ちになったりします。

古代布素晴らしいですね!」

 

実は靴下や腹巻き、アームウォーマーやマスクなど、肌に直接触れる古代布製品の取り扱いがあります!

藍染めは受注生産することにしました。

興味がある方はメッセージくださーい!

 

製品の種類はこちら!

https://winter-glitter-1326.stores.jp/

 

※藍染め済のものはまだほとんど載せていませんが、順次UPしていきます。

※注文を受けてから外部の工房で染めますので、納期長めです。

 

1~2か月に1度、ワークショップ開催可能なので、自分で染めたい方もご連絡ください。