7月15日、8月5日、8月26日(水)~Yoga的&量子力学的 しあわせ 講座~

2020/06/01
  • '.@image_alt.'

糸かけ曼荼羅やサンキャッチャー作りワークショップでご活躍いただいている花岡先生が、ついに本領発揮!
長年ダンスを踊り、ご自身のチームで毎年独創的なパフォーマンスもされていました。

ダンスやヨガ、タイ古式マッサージなど体からのアプローチ、
そして糸かけ曼荼羅やヨガで心からのアプローチ、
様々な経験を基に、波動や周波数といった理論的なことが体感として理解できるように。

研究熱心で、実は学者タイプ?なのですが、一見難しい内容を感覚的にご教授していただきます。
受動的ではなく能動的な講座なので、体感が伴いより理解が深まることでしょう。

連続講座ですが、1回のみでのご参加もOK!
アサナ的なことは行いませんし、ヨガを実践していなくても構いません。
濃ゆ~い内容になるかと思いますので、どうぞお楽しみに♪



『~Yoga的&量子力学的 しあわせ 講座~』


★7月15日(水) 
<第1回 自然とつながって。Yogaの8支則>

 ヨガは、自然と自分とつながって、穏やかに生きる教えです。
 特別Yoga講座の後、ご自身の在り方をみつめるワークも行います。


★8月5日(水)
<第2回 波長・色・周波数、チャクラのお話>

 科学的!「感じる」は周波数。
 チャクラってなあに?のお話から、セルフチャクラチェックも行い、きもちのよい体をつくります。


★8月26日(水)
<第3回 量子力学的視点で、だれでも引き寄せ>

 科学的!誰もが、世界を切り取ってみています。世界は自分の思った通り⁉
 しあわせの種を育てて、理想の未来を思い描くワークも行います。



【時間】10:00~12:30 ♪ランチ♪13:00~14:30
               
【参加費】各回5,000円 ♪ランチ by Yuta♪1,500円(別途要予約)

【講師】 花岡 良枝 

4歳から踊る。
20代は主にヨガやバレエ、ダンス講師として和気藹々とレッスン。
2014年に、夢が花咲く・ココロオドルがコンセプトの「川越ハナスタジオ」をオープン。
現在はタイ古式マッサージセラピスト、糸かけ曼荼羅講師なども行い、たくさんの夢を叶えながらたのしく暮らしています。

元々、空間や雰囲気に敏感で、ダンスをやっていたように思います。
最近は、すべてはエネルギーの力学だと考えるようになり、「自分らしくあること」、「行動すること」、「余計な力をぬくこと」で、人生が、圧倒的に楽になりました。
ヨガの教えや量子力学のお話をシェアさせていただき、各回ご自身をみつめるワークを楽しみながら行いましょう。
この講座が、自分軸で平和でしあわせに生きるヒントになればと思います。

♪ブログ https://ameblo.jp/massagesalonhana/