8月25日(火)10:30~ 「免疫力を高めるワークショップ」ランチもあるよ♪

2020/07/10
  • '.@image_alt.'

「免疫力を高めるワークショップ」ランチもあるよ♪


ヨガやマッサージ、最近ではシェフも生業としているYutaが、皆さんと免疫力を高める術をシェアしたいと思います。

「私、体が固いから~」
「ヨガって、ただのエクササイズじゃないんですよ」

ヨガは、生活です。
全てです。

・運動
・食事
・呼吸
・言葉
・思考!
…etc.


私もヨガに出会う前はとても病弱で、血液検査では免疫力が低い!といつも診断されていました。
ですが、ここ数年、風邪すら引かなくなりました。
様々な観点から生活習慣を見直していった結果です。
私の知識と経験を基に、免疫力を高めるエッセンスをお伝えできればと思います。

軽く体を動かすので、動きやすい服装でお越しください。更衣室もございます。
体が固くても、ヨガ初心者でも全く問題ありません。


大事なのは、「体が気持ち良さを感じること」。
脳はすぐに錯覚するので、頭で考えないほうがよいかもです。

免疫力の最大の敵はストレス。
生きていればある程度のストレスはかかりますので、それを上手に発散できればいいのです。
ストレスと上手に付き合うことができるようになりますよ。



さらに、免疫力を高めるランチも提供(要予約)♪
1,500円ですが、ワークショップ参加の方は特別に1,000円です!
細胞を活性化させるカフェメニューもございます。



【日時】8月25日(火)10:30~12:00
    ★ランチタイム 12:30~14:00★

【持ち物】タオル、飲み物など

【料金】 ・ワークショップ…3,500円
     ・ランチ…1,500円(ワークショップ参加の方は1,000円!)
     ・カフェ…300円~

【場所】 にじのわ

【問合せ&申込み】 にじのわ
Tel : 080-3479-4069
E-mail : info@nijinowanijinowa.jp
URL : https://nijinowanijinowa.jp/
Address : 熊谷市 曙町3-39(4~5台駐車可)

 ※ランチのみのでもご来店いただけますが、ご予約をお願いいたします。



【講師プロフィール&メッセージ】

★Yuta(にじのわ)★

世界各地でヨガや瞑想の修行、指導を重ね、埼玉の熊谷で古民家スタジオ&サロン『にじのわ』を主宰。
各種イベントや国内外でリトリートも開催。

「気持ち良さ」を感じることを最も大事にし、日常生活に自然にヨガのエッセンスを取り入れられるように指導している。
そして簡単にセルフケアを実践できるように伝えている。

マッサージセラピストとしても国内外で経験を積む。
最近は定期的にタイに渡ってスキルアップを図っている。


皆さまの健康を、様々な面からサポートしています。
いつもはマッサージを受けている方も、セルフメンテナンスの技を覚えたらとても楽になります♪
ぜひ体感して生活に役立ててくださいね!



※当店は換気&消毒を徹底しております。
※適切な距離を確保するためWS定員は最大5名です。
※十分な換気のため窓を開けて行います。服装で調節してください。
※天気が良ければ外で開催する場合がございます。
※ランチはテラス席がございますし、室内も各テーブルの距離を空けています。


★☆★
14~17時は、「蓮のランプ作り ワークショップ」です。
https://www.facebook.com/events/736760953739082/
お子様連れでもぜひ!
ランチからいらしていただけます。
★☆★