1月30日(土)10:00~16:00 鎖骨を開いて喘息と咳と花粉症の苦しさを自分で変える講座

2020/11/20
  • '.@image_alt.'

~これからは自分でできる事は
自分でやる時代に入ります~
コロナの影響で咳やくしゃみをして肩身の狭い思いをされている方、

自分で自分の鎖骨の開き方を覚えて、薬や機械などを使わずに身体のゆがみを自分で減らし、健康を取り戻しましょう。

 

寂動正体療法創始者、上村巌先生の継承者である寂動正體の大橋正敏先生が今もされている鎖骨開きの方法を元にした方法と、奈良天理市の共鳴法研究所の別所愉庵先生の編み出した共鳴法などを覚え、自分自身で身体のゆがみを整えて楽になりませんか?

 

みなさんの鎖骨はどうですか?

鎖骨の内側にまったく溝がない人は様々な症状に悩まされています。

たまに、鎖骨がめり込んで筋肉に埋まっているとでも言いましょうか・・・

そういう方は普段の生活で息苦しさがあると思われます。

肩こり、四十、五十肩、手足首の痛み、頭痛、婦人病、更年期、ひじ痛、高血圧、糖尿病、うつ、睡眠障害、ぜんそく、花粉症、アトピー等々・・・。

 

この方法は自分でもできるのです!

一緒にやるのでだれでもできるようになります。

鎖骨が開くとスッーと鼻詰まりから解放されたり、鼻水もピタッと止まり、鼻水の量が減る方が多く呼吸も楽になり、軽いぜんそくですと、1回の調整で夜の寝苦しさから解放される方も少なくありません。

講座で覚えて頂ければ、一生使える技です!

 

今ある苦しみが半分、またはそれ以下になるとどうでしょう?

生活が変わります。
そして気持ちも楽になります。

ぜんそく、花粉症を和らげる自力の整体法を覚えませんか?

 

 

『鎖骨を開いて喘息と咳と花粉症の苦しさを自分で変える講座』IN熊谷にじのわ

■日時: 2021年1月30日(土)
    10時~16時
    お昼休憩あり

■場所: 熊谷の古民家ヨガスタジオ&マッサージサロン
    『にじのわ』

■参加費: お一人さま
 ◆にじのわYutaのランチ込みで10,000円
 ◆ランチ無しの方は8,500円
※お申し込みの際ランチの有無をお知らせ下さいませ。

 

■定員: 6名~8名さま

■講師整体院くらく
 院長 外川治美

■持ち物 水分、体操に使えるタオル、5本指靴下(ある方)、動きやすい服、筆記用具など。
お昼をお持ち頂いても、にじのわさんのランチご注文でも。

■講座希望の方
外川までメッセージをお願い致します。

◆講師プロフィール
整体院くらく院長
   外川治美

https://www.facebook.com/seitaikuraku/

今までに
指針整体(荒木靖博先生)
共鳴法整体(別所愉庵先生)
寂動正體(大橋正敏先生)
元祖癒道整体(井村和男先生)
を学ばせて頂き、
数年前からは、自分で施術をするだけでなく『心と身体の整え教室』や
自分で自身に整体をして
身体の痛みを変化させたり
家族や友人にも簡単に
できる整体法の教室を開いています。
埼玉・加須、栃木・
宇都宮、東京・渋谷、目黒(教室10年以上)、中野で一般の方~施術家の方に毎月覚えて頂いております。 

 

講座は少人数のため、キャンセルは受けられませんのでスケジュールを調整の上お申し込みください。

なお、Facebookで参加予定を押されても、正式参加にはなりませんのでご注意下さい。参加申請のコメントをいただいて、こちらから承諾のご案内コメントで正式申し込み完了といたします。
間違いが多いため、多少お手間をおかけいたしますが承諾下さい。

 

【キャンセルポリシー】開催当日から7日前までと当日連絡なしの欠席は参加費の全額をキャンセル料として承ります。

※コロナ対策をしっかりさせて頂きます。

 

16時30分からは 施術も受けて頂けます。
★午前中に講座ご参加の方
 80~90分8,000円
★施術のみの方は
 90~100分9,000円