3月28日(日)10:00~16:00 共鳴法★家庭整体師★講座1/6回目

2021/02/21
  • '.@image_alt.'

天理市共鳴法研究所の
『ねじれとゆがみ』の著者
別所愉庵先生が編み出された共鳴法の
家庭整体師講座 全6回を3月より開催致します。


コロナの時代
自分の身体を自分で治しませんか?
自分だけでなく周りの方にも喜んで頂けます。

共鳴法を知ったその日から
今までの整体の概念が全く変わってしまいます。
驚くほど簡単なのにびっくりするほど大きく変化して多くの方に喜んで頂いています。


整体はやった事無いけど
痛みで苦しんでいる家族や友達の力になりたい人。

整体に興味があるが
難しそうで私にはできないと諦めている方。

身体の様々な症状でお悩みで
病院通いしてもちっとも良くならない方。

現在手技療法をされていて
更により多くの方法を学び
より多くの症状の方に喜んで貰いたいと考えている方
等々。


身体のゆがみが減れば
病院で沢山の薬を貰って飲んで生きていかなくて済みます。

病気の予防にも役立ちます!


身体の歪みが改善して喜んで頂いている方の症状
例一部)
腰痛、ヘルニア、ぎっくり腰、座骨神経痛股関節痛、ひざ痛、首や肩のこり、ストレートネック、むち打ち、背中の痛みひじ痛、手足のしびれ、不眠症、頭痛、めまい
耳鳴り、高血圧、慢性疲労、婦人病、更年期障害、顔のゆがみ、眼精疲労、腱鞘炎、むくみ、手足首の痛み、パニック障害、便秘症、産後不調、バネ指、各種スポーツ障害、
O、X脚、生理痛、子宮筋腫、うつ、巻きづめ、喘息、花粉症等々。

この他、身体の多くの違和感、痛みは身体が整うと変わる場合が多いのです!
(全ての方が変化するとは限りません。ご本人のお気持ちがとても大きく影響します。)


共鳴法で、様々な痛みや病気で苦しむのを終わりにしませんか?

また、身近にいる方の力になってみませんか?

共鳴法は強い力を使わず
大人から子供まで行え
主に手足や身体にあるリモコンで
人や自分にも使える
危なくない身体の調整法です。

揉みません!
ボキボキと力では調整しません!

いつでもどこでも簡単にできる方法を学んで
一生健康な身体を手に入れましょう。

全部の回にご参加頂いた方には修了証が発行されます。


■日時
3/28、4/25、5/30、6/27、7/25、8/29 の6日間。
時間10時〜16時(お昼休憩あり)

※ドロップインもできます!

■場所
にじのわ

■講師 
整体院くらく院長 
手と足の指の痛み専門整体師
外川治美

■費用 
●6日間で60000円
お申し込みから20日以内に講座の半額又は全額のお振込みを頂いた場合。

※一回ずつお支払の場合は講座当日にお支払い12000円。

テキストは別途、朱鯨亭の共鳴法デジタルテキストを取り寄せて頂きます。(参加者価格テキスト代5000円)
すでにテキストをお持ちの方は、そちらをお持ち下さい。

■定員 
6名

■資格 
整体は全く初めてと言う方から手技療法家の方まで。
ご自分が痛みで苦しんでいる方、ご家族やお知り合いの方が痛み苦しんでいて、何とか力になりたい方!

是非、今までにない不思議な共鳴法を体験してみて下さい。
力を入れず、揉まないので受ける方も操者も楽で負担が少ないです。

■持ち物 
朱鯨亭共鳴法テキスト、筆記用具 飲み水、5本指靴下、タオル、動きやすい服装、昼食。

■お申し込み
(1)お名前  
(2)お住まいの都道府県名 
(2)携帯電話番号
(4)メールアドレス
  
■宛先
整体院くらく外川治美
e-mail shinopita@yahoo.co.jp
または、Facebookのメッセンジャーまでご連絡をお待ちしております。

https://www.facebook.com/seitaikuraku

※ご参加ご希望の方、詳しく知りたい方、ご質問のある方、ご遠慮なくメッセージを下さい。
※コロナ対策をしっかりします!


今までに
指針整体(荒木靖博先生)
共鳴法整体(別所愉庵先生)
寂動正體(大橋正敏先生)
元祖癒道整体(井村和男先生)
を学ばせて頂き、
数年前からは、自分で施術をするだけでなく『心と身体の整え教室』や、
自分で自身に整体をして身体の痛みを変化させたり、
家族や友人にも簡単にできる整体法の教室を開いています。
埼玉・加須、栃木・宇都宮、東京・渋谷、目黒(教室10年以上)、中野で一般の方~施術家の方に毎月覚えて頂いております。