3月30~31日(火~水) アロマのスペシャリスト・法子さんfrom沖縄の施術 ★レインドロップなど!コラボもあるよ!★

2021/02/23
  • '.@image_alt.'

沖縄でいつもコラボセッションしている法子さんが、熊谷にいらしてくれます!

レインドロップが超絶おススメ!

法子さん、とっても美しいので、受けたら女子力も上がりまくりです!

 

 

株式会社スマイルプラネット
アロマ事業部
アロマサロン
クレセント・ムーン
代表 具志 法子
《ぐし のりこ◎プロフィール》

 

1983年11月2日生まれ。
長野県軽井沢町にて誕生。
13歳から東京で祖父母と暮らす。
聖徳短期大学にて生活文化学科フードスペシャリストを取得。

 

2001年ダイビングにはまり、父の故郷である沖縄に移住。
介護士として働いていたが、ストレスによる過食になり、腰痛や体調不良が続く。
その時にアロマと出会い、精神的にも肉体的にも癒されていく。

 

外資系美容部員として働いている頃、自然治癒力や自己啓発などに目覚め、ヤング・リヴィング社のアロマオイルに出会う。

 

2012年に結婚、翌年女児出産、1児の母。

 

〈資格〉IAPA認定セラピスト講師、JREC認定リフレクソロジスト、ICA認定クレイセラピスト、臼井霊気療法認定レイキヒーリングセラピスト、オーラソーマLevel 1、生活文化学科フードスペシャリスト。

http://smile-oki.jp/aroma/

 

 

<レインドロップ・テクニックとは>

自然療法学博士でありヤング・リヴィング社創設者でもあるゲリー・ヤング氏が生み出したエッセンシャルオイルを用いたアロマトリートメント『レインドロップ』。

 

無意識に抱え込んでいる感情のかたまりが溜まると言われている脊髄や歯の緊張を和らげる手助けをします。

 

レインドロップ後の効果は、5日〜7日程度持続すると言われています。回数を重ねるごとに肉体がよりほぐれやすくなり、心身ともにリラックスを促す手助けになります。

 

 

レインドロップは、主に背中に行う施術です。
ヤング・リヴィング社製のエッセンシャルオイルを脊髄を中心に雨だれのようにポトポトと垂らし、指で羽のように軽く撫であげる方法で優しくゆっくりと効果的にオイルを体内に染み込ませていきます。

 

具体的には、カウンセリングのあと心が落ち着く環境を整えます。
次にレインドロップの効果をより高めるために、ヴィタフレックスという足の裏にある身体の器官に対応する反射区に対してオイルを塗布します。
それから背中へのレインドロップを行います。

 

ソフトな手法のレインドロップですが、塗布されたオイルの成分がゆっくり浸透し、体に働きかけることで効果を発揮します。施術後は水分を充分にとり、不要なものをしっかり排出することを心がけてください。

 

 

<ローズドロップとは>

ハートチャクラを中心にお花な香りが全身を包み込んで、優しいピンクオーラに自身の女性性を高める至福のレインドロップです。

 

現代の女性の多くが抱えている共通の悩みには女性性の否定が根底にあることが多いのです。
それは、バーストラウマ胎児期の傷、インナーチャイルド、今までの男性とのコミュニケーションからでしょうか?
男尊女卑で脈々と受け継がれた血の記憶でしょうか。

 

女であることを許し、女であることを喜んでいいのです。

あなたは、愛されるべき存在。
愛されている存在。

 

傷つきたくないから避けるのではなく
その先にある幸せを向かえる強さや不安・恐怖を受け入れる豊かさ。
内面から輝く女神性を開かせていきます。

 

 

希少価値の高いローズの精油は私たちに
内なる強さとしなやかさを甦らせてくれるでしょう。

 

女神性や女性性を必要とされる時代になりました。
全ての女性にローズドロップをオススメします。

 

 

【メニュー】
◉レインドロップ 90分 15,000円
◉ローズドロップ 90分 30,000円
◉フェイシャル 40分 5,000円
◉レインドロップ+フェイシャル 120分 18,000円

 

★コラボ(お得!)
◉Hugスチーム&レインドロップ 120分 15,000円
◉お腹ダイレクソロジー&レインドロップ 20,000円

 

【問合せ&申込み】 にじのわ
Tel : 080-3479-4069
E-mail : info@nijinowanijinowa.jp
URL : https://nijinowanijinowa.jp/
Address : 熊谷市 曙町3-39(4台駐車可)