8月7~8日(土日)トライバルなボディペイント&焚火で変容!解放だっ!

2021/06/19
  • '.@image_alt.'

都心から近い秩父の秘境は、自然と一体になれる神秘的な場所♪

 

小川の辺で焚火を囲んで音を鳴らして踊ったり、
トライバルなボディペイントで、
いつもの衣を脱ぎ捨て新しい部族に変身したり、
妖精や爬虫類、妖怪など人間じゃないものに変身したり、
感じるままに自由に過ごす2日間。

 

日常の殻を解き放ち、自然と繋がり、地球を感じる!
本来の自分、新しい自分と出会えることでしょう。

 

ペイントすることにより、新たな感覚を感じられます。
でもその感覚は、忘れていただけかもしれません。
宇宙の中の、星の上で身体を持って生きている感覚。

 

今こそ自然に、原始に帰るとき。
お互いにペイントしたり、五感をフル活用したムーブメントワークなども。
焚火&BBQのスペシャリストが、
環境をご用意いたします♪
外は完全な静寂なる星空が広がります。

 

翌朝清々しい空気の中でヨガ。
精霊たちも舞い降りるかも♪
解放することにより自分を見つめ直せば、様々な気づきが生まれることでしょう。

 

 

【スケジュール】
★8月7日(土)
10:00 熊谷町駅集合(または都内でピックアップも可※交通費は皆さんで割ります)
 ※お車の方は11:30に現地集合でもOK!
(プライベートプロパティのため、参加者にのみ場所をお伝えいたします)  

 

※間に合わない方は遠慮なくご相談ください。
※遠方からお越しの方はにじのわに前泊可。
※タイムスケジュールは当日の流れに任せます♪
 ・五感活用ムーブメントワーク
 ・ボディペイント
 ・焚火
 ・Rainbow dance
 ・BBQディナー&入浴

 

※就寝時間は自由。男女別またはパーティー別の雑魚寝スタイルですので、必要な方は耳栓や鼻孔拡張テープなどをお持ちください。

 

 

★8月8日(日)
 ・朝ヨガ
 ・朝食~ゆっくり
11:00 駅まで送迎
※タイムスケジュールは変更の可能性があるので、ご参考までに。

 

【料金】 39,000円(初回特別価格!)
・学生 29,000円
・中高生 19,000円
・小学生 10,000円
・未就学児 無料


【持ち物】しっかりしたサンダル、タオル、お泊りセットなど
※飲み物は各自持参。
※食物アレルギーなどがある方は事前にお知らせください。

 

【問合せ&申込み】 にじのわ
Tel : 080-3479-4069
E-mail : info@nijinowanijinowa.jp
URL : https://nijinowanijinowa.jp/