10月28日(金)21:00~オンライントークショー【明るい性。生活のススメ】

2022/09/28
  • '.@image_alt.'

充実した性生活を送りたい全ての方へ
超絶美女と、オンライン無料トークショー開催♪

珍しく男性向けなんですが、女性ももちろんOK!
顔出しなしなので気軽に参加してくださいね。
モテたい人も必見だぜ!


【明るい性。生活のススメ】

第一回目は、初級者編&男性向け講座を無料で開催します。
10月28日(金)21時~21時45分

明るく、気軽に、性について、セックスについて話せる場を作りたい!

現代社会の抱える社会問題の根源はセックスレスにあり


<性経験>
厚生労働省の2015年の出生動向基本調査によると、25~29歳、30~34歳で性経験のない人の割合は30%を超えています。
2005年の調査では25%でしたので、この10年間で、5%以上の未経験の割合が増えています。

別の調査(2013年 相模ゴム調べ)では、20代男性の40.6%がセックスの経験がないと言われています。


<セックスレス>
同じく、今調査では
夫婦間で過去一か月以内における性交の有無を調査したところ、37.9%。実に4割弱。


「性の不一致」
「性体験の少なさ」
「性交への不安や不満」

どうしたらいいの???

これらは、ググれば、いろんな解決方法はでてきます。
しかし、ググった情報には、問題を解決する「答え」はあるのでしょうか?

答えはNO!

性趣向も、カラダも、十人いれば、十人十色。
百人いれば、百人百様です!

つまりネット情報だけでは、まったくアテにならないのです。

好きな人がほしい。
彼氏、彼女がほしい。
できれば結婚もしてみたいし、子どもも欲しい。

でもどうしたら…性の悩みやコンプレックスは解消できるのでしょうか?

♡♡♡


男女コミュニケーション、性の専門家による、
気軽に話せる座談形式の無料講座を開催します。

今回は初回なので、男性向け。初心者向けです。

匿名。顔出しなし。無料。
事前予約、申込みなし。
(途中入室、退出自由)
週末金曜日の夜にZOOMで気軽に参加できます。

ご参加はこちらから↓

https://us02web.zoom.us/j/87067918750?pwd=WHBibk1OcTdJSUZhWG9aOU9WbUU3dz09

ミーティングID: 870 6791 8750
パスコード: 699598

この機会に、セックスの悩み、性のお困りごとなどございましたら
愚痴でも、文句でも、嘆きでもなんでもOK♡

正しい学びと、正しいアドバイスにより、
求愛行動、恋愛への扉が開かれるかもしれません。


司会♡
【結婚相談所Enishell 草間裕美】
潮風かおる湘南の結婚相談所•代表。モテ期と婚期を呼び寄せるスーパーカウンセラー。
相談所の開設当初より日本結婚相談所連盟(IBJ)から4年連続での実績表彰あり!
アナタに合ったお相手はすぐそこ!
サポートはお任せください♫

対談♡アドバイザー
【恋愛番長 石川円華】
本業は占い師、占術研究家として23年活動。占いではオールジャンルの悩みに答えられるが、なぜか、顧客からの相談は、実践的な恋愛の悩み、性の悩みを聞き、アドバイスすることが多い。
自身の恋愛や結婚、離婚、出産の経験から、
または、老若男女の願望や欲望をヒアリングし集約したデータをもとに編み出した解決方法を用いる。
顧客の問題解決のシナリオ作りや、実践的で、ワクワクする恋愛術や、閨房への誘いをお伝えしている。

【性の解放屋 長谷川祐太】
本業はヨガスタジオ&マッサージサロン経営。
ジェンダーフリーだからか、セックスレス、不倫、生殖器の病気、不感症、セクシャリティなど性の悩みを告白されることが多く、施術やレッスン、リトリートを開催している。
解決方法は「まぐわいの手ほどき」!
自分を愛し自分を知るセルフケアが基本。
そして五感をフル活用した、セックスではない肉体のコミュニケーションを指導している。


#性の悩み
#性生活
#セックスレス
#性の不一致
#まぐわい
#恋愛したい
#結婚したい
#結婚相談所
#妊活
#性の悩み相談できる場所