3月31日(日)14:00~16:00 お花見🌸自然な自分になるお話会@熊谷堤

2024/02/16
  • '.@image_alt.'

【3月31日(日)14:00~16:00 お花見🌸自然な自分になるお話会@熊谷堤】

 

今回はお花見🌸ランチもしましょ!
お昼から集合!!

 
「目の前の世界は全て自分が作り出している」

自分が望んでいない現実が現れることは日々を生きていく中で、何度も起こっていることでしょう。
お金のことや、家族のこと、仕事のこと、友達のことなどなど…

これらは全て自分が作り出している世界です。

 

「大自然の法則」というのは、
夏が終わったら次は冬がくる
朝が来たら、次は夜がくる
そのくらい絶対的な原理原則。

この法則に基づくと、自分自身で世界を作っていることがわかってきます。

 

自分自身をしっかり知ることによって、心の底から満たされるような世界を作り出せていきます。

なぜ、そのような問題が起きたのかを
「大自然の法則」に基づいて、紐解いていくお話会です。

自然な自分になって、ありのままの自分を生きていきましょう✨

 

【日時】3月31日(日)14:00~16:00
※ランチからご参加の場合、12:30ににじのわ集合

【料金】3,500円

【場所】にじのわ近くの熊谷堤(にじのわ集合)
 
 
【ナビゲーター】

💘畑谷 大誠(はたたに たいせい)💘27歳
理学療法士/大自然の法則を用いた人生コーチング/同性愛者

コロナをきっかけに生き方を考え始め、トレーナーやコンサル系、コンテンツ販売、サプリメント販売など多数やってきたが、心の底から願っていた現実にはならず、
自分が何をしたいのか考えいた時に、「大自然の法則」に出会い、全て自分が作り出した世界であることに氣づく。

その後、大自然の法則を用いて、自分自身と向き合い、仕事やプライベート両方が心の底から満足できるような状態を作れたことから、大自然の法則を用いたコーチングを行い、現在人の人生の導く活動を行っている。


🔥長谷川 祐太(ゆーたん)🔥

ヨガ指導・マッサージ施術歴15年(海外も含む)

セルフケアを身につけることにより、健康に自分で責任を持つことを伝えている。
体はもちろん、体を使うことにより心も整える技を持つ。

性の悩み、人間関係の悩み、これからどう生きていくかなど、
自分に向き合うクライアントが増加。
「自分軸で生きる」ことのプロフェッショナルになり、
鬱病を脱却したり、転職したり、結婚・離婚したり、様々な方の人生の岐路をサポート。

自分を大切に、愛することはセルフケアが近道!
セルフケアで生命力を上げ、本当の自分を生きるお手伝いが出来たら幸いです。


【問合せ&申込み】 にじのわ
Tel : 080-3479-4069
E-mail : info@nijinowanijinowa.jp
URL : https://nijinowanijinowa.jp/
Address : 熊谷市 曙町3-39(4台駐車可)