定額プログラムのモニター募集 その2

2017/09/15
体脂肪減少

定額プログラムのモニター募集 その2

・楽して体脂肪減少プログラムは、通常付加されないグループレッスンが無料で受け放題♪ 3名

 

 

運動しなくていいですし、食事を少し工夫するだけです。誰でもできます。
代替医療機関で処方されている完全自然由来の食品を食事と一緒に、または食事の代わりに食べるだけ
化学薬品ではありません!食事なので投薬されている方でも可能です。
 
一番の特徴は、プログラム終了後もリバウンドしないこと。細かい特徴は、

デトックス 肝機能を細胞レベルで高め、宿便を出す(これだけでも少なくとも2~4kg減ります)。お酒を飲んだ後や暴飲暴食した後のデトックスにも効果大
体脂肪減少 代謝が上がり、むくみや怠さも減ります。冷え性対策にもなります。運動と組み合わせるとより効果大
栄養補給 たんぱく質とその他栄養素がバランスよく含まれているので食事の代わりになります。腹持ちがよく、不規則で不完全な食事をされている方にとっても効果大


野菜、豆、油、肉、魚、フルーツなど、推奨摂取品目も一緒に食べるので、お腹がすくということがありません。
1か月集中コース、ライトプラン、終了後の食事プランなど、ご予算や生活のスタイルに合わせて続けることができます。
ガイドブックに全て書いてありますので、その通りにやるだけです。
 
栄養のバランスが優れていますので、体調も良くなります。
お年を召していて筋力が衰えている方、内臓脂肪が多いポッコリお腹の男性の方にもおススメ。
 
既に多くの方が結果を出しています。
2か月続けると平均で6㎏減、体脂肪8%減(女性)です。
体質改善するので終了後のリバウンドなし!
私自身も年齢とともに少しお腹周りが気になってきたので、ライトプランを試して2週間で体重が2㎏減、体脂肪率が3~4%減、その後も2週間継続で数値を維持しており、体が軽くなりました。

1か月ごとの更新で、費用はひと月あたり約33,000円、ライトプランはひと月あたり20,000円です(セットの価格)。
3か月まで続けることができ、その後はご自身で摂取する量が調節できます(5,000円~)。
基本的には欲しいもの、足りないものをご自身でご購入いただくシステムです。

 

ご興味のある方はお問い合わせください。
当教室に通えない方でも、できるプログラムになっております!