☆リピーター様限定☆全てのメニューが10%OFF♪ 既に猛暑の7月限定で、夏の感謝祭開催!

2018/07/03
暑

皆さん、大丈夫ですか!?

夏バテしてないですかっ??

 

既に熊谷は5日連続の猛暑日で、なんだか私は少し慣れてきましたけど。

今日は36度ですが、風が今までより涼しく気持ちよく感じました。

 

明日からは少し気温が下がるようで、週後半は雨の予報に変わりましたね。

ほっ。

 

 

 

 

もし、この暑さでやられていたら…

連日のワールドカップで寝不足で、疲れが溜まっているとしたら…

ぜひ、この感謝祭の期間中にご利用ください。

 

リピーター様限定で、全てのメニューが10%OFFになります!!

もう暑すぎるのでサービスです!!

サマーキャンペーンも同時にご利用いただけます♪

 

 

 

 

急に暑くなったので、体が追い付いていない人も多いと思います。

水分と栄養補給、そして睡眠がとっても大切ですが、寝苦しくて眠りが浅くなりがちです。

無理せず冷房を使うのはもちろんですが、自律神経も乱れがちです。

 

そんなとき、体を整えてくれるのがヨガです。

涼しい部屋で、気持ちよく動けばリフレッシュできます。

暑いと呼吸も浅くなるので、ヨガは最適。

この時期は特に、リラックスをメインにした内容にしています。

 

 

 

 

また、疲れた体にはマッサージも。

冷房の効いた室内でお仕事をされている方は、逆に冷えていたりもします。

少しでも体を動かしたほうがよいのですが、暑すぎると逆効果の場合も。

マッサージなら熱中症の危険なく血流を促すことができます。

 

冷たいものの取りすぎで、内臓の働きが落ちていることもあります。

そんな方にはお腹ダイレクソロジーや、リフレクソロジーをおすすめしています。

短時間で終わりますので、ヨガの後に気軽に受けていただくこともできます。

 

 

 

 

こんなにも暑いと外に出るのが嫌になりますが、緑のある涼しい古民家で、スッキリとしたハーブティーをご用意してお待ちしております。

今回の感謝祭はリピーター様限定ですので、久しぶりの方もぜひまたご利用くださいね。

ショップカード取得特典と、半額割引以外の割引や特典と併用可能です。

7月中は何回でもご利用いただけますので、ヨガのグループレッスンもお得です。

出張サービスでもご利用いただけますので、熊谷に来なくても大丈夫です(笑)。

 

また、ご新規の方でもリピーターの方のご紹介であれば10%OFFにさせていただきます。

私自身もそうですが、体調に気を付けてこの夏を健康に過ごしたいと思い、感謝祭を開催することといたしました。

熊谷は暑さで有名ですが、最近はもう熊谷に限らずどこでも暑いです。

「雪くま」という天然氷のグルメかき氷が、いろいろなお店で食べられるので、いらした際はぜひ食べてみてくださいね♪

キーンと頭が痛くならないし、毒々しいシロップじゃなく今どきの凝ったものが多いので、楽しめると思いますよ☆