6月出張(お休み)と、20日までRainy Season's Sale!!

2019/06/03

爽やかな季節ももうすぐ終わり??そろそろ梅雨に入りますね。

梅雨前に、6月6日のさきたま古墳公園でのアーシングヨガ+シンギングボウル、ぜひお越しください!



<出張のお知らせ>
6月20日~沖縄、6月27日~7月3日 関西出張です。
熊谷はお休みとなります。
ご不便をおかけして申し訳ございませんが、7月3日夕方以降のご利用お待ちしております。



<物販Saleのお知らせ>
Rainy season's Sale、開催中です!! 


①手作りガラスアクセサリー全品50%OFF!
実は私、以前ガラス工芸の仕事をしておりました。
そのときに作ったガラスのアクセサリーを卸価格で販売しております。
全て手作りで一点ものです。
ガラスは光の当たり方によって表情が変わるので面白いです。
ちょっと珍しい形やデザインのものも多いので、ぜひお手に取ってご覧ください。
これからの季節に映えますよ~♪


②お香、アロマグッズ全品50%OFF!
元々が高いものではないので、まとめ買いのチャンスです。
お香はスティック型、コーン型があり、台がセットになったプレゼントに最適なものもあります。
アロマポットもいろいろなデザインのものがあります。
キャンドルやキャンドルホルダーもたくさんあり、全て一点もの。
快眠グッズもあります。
香り効果でお部屋をちょっと涼しくできますよ♪
これを機会にアロマを生活に取り入れてみてはいかがでしょうか。
(エッセンシャルオイルなど一部商品のみ、30%OFFとなります)


③インド綿ウェア、ヨガウェアなど全品80%OFF!
ゆったりとしたデザインのインド綿の服は、体型を気にせず着ることができ、着心地がとてもいいです。
体が大きめな方にちょうどいいものもたくさんあります。
男性でもしっくりくるものもあります。
がっつりエスニックなデザインのものもあれば、そうでないものも。
インド綿以外のお洋服もたくさん入荷しております。
Tシャツ、タンクトップ、ベスト、カットソー、パーカー、シャツ、パンツ、スカート、ワンピース、ジャケット、コート、ポンチョ、アンサンブル、キャミソール、チューブトップ、ベルト、バッグ、スリッポン、巻きスカートなどなど…。
おススメは巻きスカート、セットアップ、ガウチョパンツです♪

その他、ヨガに最適なリラックスウェアもいろいろ取り揃えております。
ヨガじゃなくてもホームウェアとして着ていただけます。
また、オシャレ着(言い方古い?)もあります。
女性ものが多いですが、男性ものもありますので、ぜひこの機会にお求めください。
80%OFFになるのはセール時のみ!
一部商品は初めから80%OFFなので要チェック!


ヨガレッスン、ワークショップやマッサージのついでに、賢くお買い物しちゃってくださいね。
見るだけでもOK!どうぞお気軽にお立ち寄りください。
セールは6月20日まで開催する予定です。
ご来店お待ちしております。