美奈子先生によるNEWクラス!!  A.ハタヨガ初級(月曜10:00~11:30)… 8月19日、9月2日   B.ハタヨガ フロー(火曜14:00~15:30) …9月10日

2019/08/02

向日葵のように明るくてエネルギッシュな、そして百合のように可憐で美しい、美奈子先生のヨガクラスが登場!

しばらくは隔週か不定期での開催となりますが、今後レギュラー化していく予定です♪

初めての方も大歓迎!

アプリのショップカード取得で、3,000円で2回受けられます♪

 

A.ハタヨガ初級(月曜10:00~11:30)
 8月19日、9月2日
 
B.ハタヨガ フロー(火曜14:00~15:30)
 9月10日

C.リラックスヨガ(土日不定期)
 
 
夏バテを吹っ飛ばし、パワーチャージしましょう!
9月以降の予定は8月後半にアップする予定です♪

 

 

【ヨガインストラクター 福田美奈子】

 

初めはヨガはストレッチ!と思っていたところ、インド古典ヨガに出会い、意識のポイントを背骨に向けたら、自身の風邪のひきやすさや疲れやすさが改善。

こんなミラクルを沢山の人とシェアしたい!

ひとりひとりにあったスタイルをみつけながら、今よりも生活しやすい体と心の状態を探していきましょう。

 

A.ハタヨガ初級 (月曜10:00)

じっくり動きながら老けない体作りをめざします。
太陽礼拝までの動きをゆっくりと細かく説明しながら、体幹トレーニング&ストレッチ。
しっかり動いた後は深いリラックスに導きます。


陰陽バランスを整え、疲れにくい体を目指します。
初心者🔰さんも、体力に自信がない方も大歓迎。

 


B.ハタヨガ フロー (火曜14:00)

太陽礼拝から様々なポーズに展開し、沢山のアーサナを取っていきます。
比較的運動量の多いクラス。

 

個人の背骨や体型、動きの癖を見ながら、参加者に合わせて動いていきます。
チャレンジポーズのご要望にもお答えします。

 

呼吸法なども織り交ぜ、全身をエネルギーで満たしていきます。
しっかり動いた後はリフレッシュ&リラックス効果大。
自分の体と向き合う時間を一緒に過ごしましょう。

 

 

C. リラックスヨガ (土日不定期)

 

前半40分は軽く体をほぐし、後半40分は寝て行う瞑想、ヨガニドラ。

シンギングボールの音のシャワーの中で、深いリラックス。

各チャクラの瞑想により、エネルギーバランスを整えていきます。

マントラチャンティングにもチャレンジしてみましょう。