12月12日(土)10:00~ 身体のゆがみを手のひら等で整える 金塗りカフェ & PMは整体個人施術!

2020/10/28

『今年の身体のゆがみを手のひら等で整える金塗り整体カフェ』


今年のゆがみは今年中に自分自身で整え身体を楽にしてから新年を迎えませんか?

 

今回は楽しく健康に生きるコツを知るだけで、

全く世の中の見え方が変わってしまうカフェを行いま~す。
カフェ?だからと言ってもお茶をしてお話しだけで終わる集まりではありません。

 

「整体で身体を整える」と言うと、
ボキボキと力で歪みを変化させるイメージを持たれる方が多いかも知れませんが、

文字通り、椅子に座ってお茶をしながら、
奈良天理市の共鳴法研究所の別所先生が編み出した共鳴法と、
金塗り療法を合わせた方法をご自分で覚えて頂き、

腰痛、肩こり、ひざ痛、頭痛、股関節痛、腱鞘炎、関節炎、胃もたれ、婦人科系の病気など、様々な不調を自分で変えられる楽しいカフェです。

 

このお茶会でしっかりと学び、
薬を飲んだり、痛い部分をもんでも良くならない違和感など、
ご自分の身体とご家族や周りの方のために意識を向けてみませんか?


整体を受けてもすぐに戻っちゃうですよ~と言う方、
それはあなたの普段の姿勢によるものです。
整体を受けた後に戻らない様にするには、無意識にやっている姿勢に気をつけて、

ゆがんだら楽に動かせる身体に戻す方法を身に付ければ良いんです。
ゆがんだら戻すを日常生活に取り入れて健康になりましょう。

 

 

『金塗り整体カフェ』

日時: 2020年12月12日(土)
    AM10:00~PM12:30

場所: 熊谷のヨガスタジオ&マッサージサロン
    にじのわ
  

参加費: お一人さま5500円(お茶付き)

定員: 6~8名様

講師 整体院くらく院長
     外川治美

 

※午後13時30分からは施術も受けて頂けます。

★午前中にお茶会ご参加の方
 80~90分 8,000円

★施術のみの方は
 90~100分 9,000円

 

参加ご希望の方は外川治美までメッセージをお願い致します。

コロナ対策をしっかりさせて頂きます。

 

または【問合せ&申込み】 にじのわ
Tel : 080-3479-4069
E-mail : info@nijinowanijinowa.jp
URL : https://nijinowanijinowa.jp/
Address : 熊谷市 曙町3-39(4台駐車可)

 

※にじのわYutaによるヨガ、操体法、マッサージなども通常通り承っております。