呼吸が楽!★古代布のインナーマスク★限定販売!!

2021/04/03

これからどんどん暖かくなり、マスクが息苦しいですよね。

免疫力を落としてしまいますが、TPOに応じて装着しなければならないのも現実です。

 

そこでおススメなのが古代布インナーマスク!

 

既にタオルやシーツ、靴下などでお使いの方は、すぐにピンくるかと思います。

やっぱり気持ちいいんです。

 

「呼吸がとても楽!」

という体感が続々入ってきております。

 

自分の身は自分で守る。

 

数量限定ですので、お早めにお問い合わせください。

3枚セットで3,300円です。

 

 

 

★補足★【古代布とは】★

100年以上、農薬も有機肥料も使っていない土地で栽培された綿を、手仕事で紡ぎ織った布。
古代から受け継がれている種を守り続け、人工物や化学物質を徹底的に排除している。

 

<微生物の力が最大限に発揮されている!>

 

一度纏ってみたら、特に敏感な方でなくても細かく振動しているのがわかります。
量子力学的にいうならば、この高波動な振動に包まれることがキーです。
微生物が振動しているのです(振動がなくなると朽ち果てます)。

 

 

★使っている実感(寝具としても)は、
「纏っているだけで体が緩み、コリがほぐれる」
「寝つきが良くなり、目覚めもスッキリ!」
「暖かいので、毛布を一枚減らせた」
「汗がサラサラになり、臭わなくなった」
「瞑想に集中できるようになった」
「浄化される!」
など…。

 

他にも、
「とにかくリラックスできる」
「柔らかくて肌に馴染み、とても気持ちいい」
「頭痛が減った」
「子供の寝つき、寝起きがよくなった」
「冷えにくくなった」
「呼吸が深まり、心が穏やかになった」
「腰痛が緩和された」
「シャンプーや石鹸を止めて布で洗うようになったら、肌艶がよくなり乾燥しにくくなり、髪も強くなり臭いもしなくなってきた」
などなど、感想をいただいております。

 

 

●Lサイズ 145cm×210cm →33,000円
寝具の敷布、通常の掛け布団の下に。
セラピストの方は施術の際に。


●Mサイズ 72cm×150cm  →11,000円
バスタオルサイズで持ち運びやすく、使いやすいサイズ。
枕カバーや膝掛け、ストールなどに。赤ちゃんのおくるみにも。


●Sサイズ 30cm×90cm →3,300円
小さめの枕に敷いたり、ボディーソープ無しでお身体を洗うのにも使えます。
洗面所やトイレのタオルにすると、場の浄化にも。神棚に使用している方も。

 

●●ソックス(フリーサイズ) →4,200円
めちゃくちゃ温かくて気持ちいいです。冷え性の方にはマストアイテム!
履いているだけで浄化されます!!

 

●●手紡ぎ万能二重クロス 15.5㎝×16㎝(4枚入り) →8,800円

手紡ぎの中でも大変貴重なストレッチの効いた、ガーゼを超える柔らかさと認められた最高級品を二重に!

ブラジャーやショーツに入れると温かく、美白効果も!

婦人科系の病気予防(冷えが原因)にはマスト!

 

 

★洗濯について
合成洗剤は避けてください(界面活性剤は経皮毒にもなりますし、環境を汚染します!)。
使うほど、洗うほどに強く柔らかくなっていって吸水性が増し、10年以上使えます!
水洗い(ぬるま湯)だけでも、マグちゃんやセラミックボールのようなものだけでも大丈夫。
汚れが気になるときは優しく手洗いして重曹やクエン酸などを。
天然成分のみの洗剤も販売しております。

 

 

「古代布」は、纏っていると「何も着けていない!」ような感覚になるほど馴染みます。
ただ気持ちいいだけの、一般的なオーガニックコットンではありません。
ストールやひざ掛けにするのはもちろん、寝具に使うと最も違いを実感できると思います。
まるでお母さんのお腹の中にいるような心地よさを味わうことができます。
ぜひ一度、羽織るだけでもお試しください。