あなたが神になるセッション(orタロット)byたか オンラインOK!

2021/04/25

<プロフィール>

たか

 

ハワイで不思議な体験をしてから本格的に目に見えない世界を探求。
ヨガ講師をしながら全国の神社⛩パワースポット巡り。
神道や宇宙意識を学びながら
肉体と精神、
現実と目に見えない世界、
女性性と男性性などのバランスの重要性を知る。
 
父方がお坊さん、母方が神下ろしなどやっている家系で、スピリチュアルに興味があるのはある意味必然なのかと感じている

 

 

<メニュー詳細>あなたが神になるセッション(orタロット)

▪️60分 11,000円

▪️90分 16,500円

 

<オンラインはこちら

 

【人に任せて占ってもらうのは終わり!】

これからの時代、誰かに占ってもらったり予言して霊視(見てもらう)してもらうのは終わりました。


もちろんそういう能力のある方に、有益なアドバイスをいただけるのは素晴らしいことです。


神社に行って、神様にお願いを聞いてもらうために何かしなければいけないのは、もうナンセンスになりつつあります(楽しんでやるのなら良い)。

 

なぜなら、それだといつまでもあなたが想い描いた未来を自分で創造できず、
『占いや神様』を気にかけていなければならず依存状態、隷属状態になるからです。

 


『私の未来はどうなるでしょうか?』
ではなく

『こうなりたいのでアドバイスや助言、神々のサポートが欲しい』
ならまだわかります。

 

そして自分の思ってることや考えてること感じ方の『答え合わせ』として
(タロット)セッションをするのは良いことです。


人はときには、他人からの客観的な意見に救われたりします。


しかしあくまでも自分の本心が大切です。

誰かに自分の人生の舵を握らせないようにしていくことです。

 

 

【誰しもが生きづらさや苦しさを味わい、生きてるだけで大変な思いをしています】


生きてるだけで頑張ってるし素晴らしい。

もうその苦しみから解放されて、楽で自分らしいありのままの生き方をしていきたいですよね。


あなたは幸せになっていい。
望む全てを得て幸せに生きる権利があります。


頑張る必要もないし
何か特別な知識や能力が必要なわけではありません。

 

自分の過去の苦い経験や思うようにいかない出来事などを許していく。

あなたががんばって生きてきた人生まるごとを温かく受け止めてあげる。


初めは多少辛いことも、自分と向き合うと出てきますが
そこを徐々に受け止めていくと
陰陽どちらも含まれた
より完成された統合が始まります。

 

より大きな本来の自分が迎えてくれます。

 

ただリラックスして
居心地よく過ごしていく。

 

それだけで神々や高次元のサポートを感じられ

何より、あなたの中の神さまと繋がって
いつも守られ、いつも愛のメッセージを届けてくれます。

 


これからはあなたが神様として生きる時代です。

一人一人がそういう尊い存在だと思い出したり自覚しながら
大それた事をするということではなく
日常の小さな幸せや、あなたの思い描く世界を作っていきます。

あなたの本心と本質を、この世界は今か今かと待っています。

あなたの望みが周りをも結果幸せにします。

 

▪️仕事

▪️恋愛

▪️人間関係

▪️将来

▪️その他


自分の内なる神と繋がりサポートを得ていく

こんなに楽で楽しい思った以上のものが起きる

そのサポートをさせていただきます。

 

必ずあなたが生まれてきた理由があります。

それを意識するだけでも不思議な出来事は起き始めます。


そこそこの人生を手放して
あなたが本当に望んでる人生を
心の安心と、成功者や悟りを開いた人たちと
誰しもが軽く同じ境地を歩く時代が、今ここまでやってきてます。