6月5日(土)20:00~21:30頃 ※オンライン無料!「性別を超えたデリケートゾーンケアのお話し会」

2021/05/03

今回、お話しするのは、
Hug steam特別講師であり腸律師の小澤かおりさんと、
Hug steam導入店でもあり多彩なゆーたん(私)です。

 

内容:
・骨盤底筋群のケア
・ヨガ的な観点からお股ケアの重要性
・腸からみるお股の話
など、ぶっ飛びーな内容も織り交ぜながら、楽しく対談式でお話します♪

 

★日時:6月5日(土) 20時~21時半頃
★場所:zoom(世界のどこからでも参加OK)
★参加費:無料
★主催:Hug steam
※どなたでも参加可能
★申込:お近くのHug steam導入店へ
直接ご連絡いただければ、URLをお送りいたします。


 

 

【かおりさんからのメッセージ】
お股が腸と関係している!?

 

皆さん。知っていますか?

女性器は、腸が分化してできた臓器です。
腸の弱りは、女性器の弱りと直結しているのです。

 

フェミニンケアを一生懸命にしていても
腸が弱っていると残念ながらその効果は半減してしまうかも!?

 

今回は、腸と女性器、そして腸と女性ホルモンの関係について
いつまでも素敵な女性であり続けるために
自分で出来る『セルフ腸律』もお話しさせていただきます。

 

デリケートゾーンケアと相性ぴったりの腸律を一緒にすることで、しっかりと「自ら動く腸」を作り、
デリケートゾーンケアの効果をサポートをしていきましょう!

 


 

【小澤かおり】腸律サロン セラピーエ 代表
腸律師。

介護士時代、『排便トラブル』に悩む多くの利用者様が認知症などの病状が悪化していく状況に気付く。
排便トラブルの原因を探っているうちに、薬、病気、腸の動きに着目する。

 

腸には体の不調を改善させる大きな可能性があることが分かり、介護予防、病気予防、健康、美容、不眠、鬱などの全ての改善に繋げたいと腸律サロン セラピーエをオープン。
不調の原因を腸から読み取るオリジナルメソッドを提供。

 

『自分で生きられる力』が何よりも必要と考え、自分で出来るセルフ腸律も教えている。

 

『手の温もりで救う』を志に、サロン通いからの卒業を目指し『一家に一人の腸律師』を増やすべく、執筆活動や講演活動も行なっている。

 

【実績】
・約5,000人以上の施術の実績とデータがある
・大塚製薬さん主催、女性ホルモンとエクオールのセミナーでゲストスピーカーとして登壇。
・生活の木さん主催、健康セミナーの講師として登壇
・その他、多数のメディア掲載実績あり


 


 

【ゆーたんからのメッセージ】
「生理や更年期が辛くありませんか?」
「自分のアソコ、毎日触って確かめてますか?」
「セックスレスで悩んでいませんか?」
「健康に不安を抱えていませんか?」

 

デリケートゾーンは、ヨガでいう第一チャクラ。
生命力の根源です。
お股が整うと、活力が湧いてきます。

 

タブーとして隠している時代は終わりました。
ヨガでもタントラでもタオの教えでも、まずはそこから活性化していきます。
(皆既月食の満月の光を、お股に浴びましたか?)

 

グラウンディングにも必要です。
自分の体にしっかり向き合うことで、健康な心身を手に入れてください。
自分が整うと、パートナーシップの問題も解決に向かうのです。


  

私は国内外で様々なセクシャリティに触れ、いろいろな壁をぶち破ってきました。
心の解放には体の解放が必須!

 

アソコの健康は美しさに直結!
ぶっちゃけトーク満載かもしれませんので、リラックスしてご参加ください★


 

【長谷川祐太(ゆーたん)】にじのわ代表 
ヨガインストラクター&マッサージセラピスト

 

心身の不調をきっかけに、ヨガとマッサージの道に進む。
日本をはじめインド、ネパール、タイ、ニュージーランド、オーストラリアで修行する。

 

自分自身のメンテナンス方法を伝えながら、生殖器デトックスマッサージも行っている。


カップルのセックスレスやEDなどの相談が多いことから、「性の講座」、「愛のセッション」なども提供。

まずは「自分を愛す」ことから始め、女性性を解放し、セルフケアからパートナーシップへ。

 

「自分で自分を癒す、整える」をモットーに、
埼玉の熊谷で『にじのわ』という古民家スタジオ&サロンを運営。
https://nijinowanijinowa.jp/

 

皆さまの健康管理に少しでもお役に立てればと思い、地方出張も行い活動している。
国内外でリトリート(合宿)も開催し、自然の中での「解放」をお手伝いしている。