12月24日(金)14~15時&19~20時 レイキヒーリングヨガ by Yui

2021/11/11

レイキヒーリングヨガ
12月24日(金)
・第1部 14時~15時
・第2部 19時~20時

 
【レイキとは】
宇宙に存在するエネルギーです。
この宇宙エネルギーは全てのものに存在しています。
人は生命エネルギーに満たされているときは元気な状態であり、健康です。
ストレスや過度の疲労が溜まると、心身のバランスが崩れ気力もなくなっていきます。
そんな時レイキエネルギーを流すことで、状態は改善されていきます。
海外では保険適用の治療法として医療でも使われています。

 
【レイキヒーリングヨガでは】
身体を気持ちよくほぐしていきます。
ヨガ初心者の方でも楽しめる優しいヨガです。
身体をほぐし、エネルギーが通りやすくなった状態で、シャバーサナ(仰向けになり寝るポーズ)で瞑想していただきます。
そこで遠隔でお一人ずつレイキを流していきます。
レッスンが終わった後は、ご希望の方は手でレイキを感じてもらったり、お身体にも直接流していきます。

 
【効果】
⭐️美容
⭐️元気になる
⭐️自然治癒力が高まる
⭐️自律神経の安定
⭐️浄化
⭐️オーラ強化
など
お水が甘くなったりとろりとした感じになったり、お料理も味が変わります。
不思議ですね。

 
・料金:1,500円(フライヤー持参で1,000円)
・場所:にじのわ
・講師:ヨガインストラクター&レイキヒーラー YUI
・申込&問合せ:にじのわ
Tel : 080-3479-4069
E-mail : info@nijinowanijinowa.jp
URL : https://nijinowanijinowa.jp/
Address : 熊谷市 曙町3-39(4台駐車可)
 
※にじのわYutaによるヨガ、操体法、マッサージ、Hugスチームなども通常通り承っております。