12月25日(日)10:00~13:00 🍙おむすびの会(親子大歓迎)🍙

2022/11/13

『親子おむすびワークショップ』

おむすびまんみっちーと、
ゆるゆる体操のゆーたんの、
コラボワークショップ!


 

おむすびってシンプルで奥が深い。
同じお米と塩で作っても、作る人が違えば味も変わる。
自分で作っても、この「光のおむすび」の方法で味が変わります。

 

おむすびの概念が変わるかも!?

 

大人も子供も各自素直な気持ちでおむすびを作っていただきます。
Yutaのほぐし体操も途中で行い、「光のおむすび」との違いを感じてください。
それがそのまま自分に向き合う時間となります。

 

美味しくて簡単な「光のおむすび」を食べた家族や友人、子供達がみんな笑顔になります。
日本人の主食であり、ソウルフードのおむすびを、改めて見直してみませんか?


 

親子参加はもちろん、お一人様でのご参加も大歓迎です(^^)
古民家の空間でみんなでおむすびを作りましょう♪


 


 

【日時】12月25日(日)10:00~13:00
※12:00~、陰陽五行グループ鑑定(無料)

【持ち物】
・手拭きタオル(必須)
・エプロン、飲み物(任意)

【料金】
■参加費:5,500円 (親子・大人1人参加も同額)
※追加…高校生以上:2,000円
 小中学生:500円/お一人


 

【講師】
おむすびまんみっちー(三井勇)

 

私は光のおむすびを初めて食べた時に、
私の中のおにぎりの常識が音を立てて崩れ、
身体の内側から幸せが溢れ出てきました。

 

多くの人たち体験して欲しくて、この光のおむすびを広める活動を始め、今までに500人超の方々に、私のおむすびを体験していただきました。

 

ご家庭で、どなたでも作れる光のおむすびです。ぜひ体験しに来てください。
身近な人をあっさりと、いとも簡単に笑顔にできちゃう、まるで魔法のよう。
子供達の安堵感溢れる幸せな未来を創っています。

 

今回は特別に、無料で陰陽五行のグループ鑑定をさせていただきます!


 

【問合せ&申込み】 にじのわ
Tel : 080-3479-4069
E-mail : info@nijinowanijinowa.jp
URL : https://nijinowanijinowa.jp/
Address : 熊谷市 曙町3-39(4台駐車可)