2月18日(日)14:00~16:00@新宿御苑前 『自然な自分になるお話会』

2024/01/28

2月18日(日)14:00~16:00@新宿御苑前
『自然な自分になるお話会』

 

「目の前の世界は全て自分が作り出している」

 

自分が望んでいない現実が現れることは日々を生きていく中で、何度も起こっていることでしょう。
お金のことや、家族のこと、仕事のこと、友達のことなどなど…
これらは全て自分が作り出している世界です。

 

「大自然の法則」というのは、
夏が終わったら次は冬がくる
朝が来たら、次は夜がくる
そのくらい絶対的な原理原則。

 

この法則に基づくと、自分自身で世界を作っていることがわかってきます。
自分自身をしっかり知ることによって、心の底から満たされるような世界を作り出せていきます。

 

なぜ、そのような問題が起きたのかを
「大自然の法則」に基づいて、紐解いていくお話会です。
自然な自分になって、ありのままの自分を生きていきましょう✨


【日時】2月18日(日)14:00~16:00
【料金】2,500円(別途ワンドリンクオーダーお願いします)
【場所】ニーヨル食堂
【アクセス】東京都新宿区四谷4-28-8 1F
(丸ノ内線・新宿御苑前or四谷三丁目駅より徒歩5分)

 

【ナビゲーター】
💘畑谷 大誠(はたたに たいせい)💘27歳
理学療法士/大自然の法則を用いた人生コーチング/同性愛者
コロナをきっかけに生き方を考え始め、トレーナーやコンサル系、コンテンツ販売、サプリメント販売など多数やってきたが、心の底から願っていた現実にはならず、
自分が何をしたいのか考えいた時に、「大自然の法則」に出会い、全て自分が作り出した世界であることに氣づく。
その後、大自然の法則を用いて、自分自身と向き合い、仕事やプライベート両方が心の底から満足できるような状態を作れたことから、大自然の法則を用いたコーチングを行い、現在人の人生の導く活動を行っている。

 

🔥長谷川 祐太(ゆーたん)🔥
ヨガ指導・マッサージ施術歴15年(海外も含む)
セルフケアを身につけることにより、健康に自分で責任を持つことを伝えている。
体はもちろん、体を使うことにより心も整える技を持つ。
性の悩み、人間関係の悩み、これからどう生きていくかなど、
自分に向き合うクライアントが増加。
「自分軸で生きる」ことのプロフェッショナルになり、
鬱病を脱却したり、転職したり、結婚・離婚したり、様々な方の人生の岐路をサポート。
自分を大切に、愛することはセルフケアが近道!
セルフケアで生命力を上げ、本当の自分を生きるお手伝いが出来たら幸いです。

 

【問合せ&申込み】 にじのわ
Tel : 080-3479-4069
E-mail : info@nijinowanijinowa.jp
URL : https://nijinowanijinowa.jp/
Address : 熊谷市 曙町3-39(4台駐車可)